オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


移転。
移転完了です。

オニオンスープを飲みながら

これからはライブドアさんにお世話になります。

リンク貼っていただいてる方は申し訳ありませんが、リンクの変更よろしくお願いします。
時は想いを風化する。
あれからちょうど一年たとうとしています。

本当にたくさんのことがあったと思います。

あの時は泣いて泣いて泣いて。すごく好きだったのに。

今では違う人が大好きで。


電話でもしゃべっていましたが。

過去の想いは風化するんですね。

どんなにその時が辛かったとしても、ちゃんと終われることができるんですね。


あれから一年。

私は少しでも成長できたでしょうか。

自分ではすごく前向きになれてきている気がしています。

今は楽しいことばかり。

サークル始めて、学科も仲良くなってきて、勉強も少しずつできるようになって、バイトも余裕が出てきて。

すごく安定していて、時には嫌になることもあったけれど。

私には必要でした。そしてこれからも必要だということが分かりました。


ありがとう。そして、さようなら。

私はもう、振り返ったりしないから。

これで、やっと、おしまい。


というわけで、このブログも移転したいと思います。

少々お待ちくださいm(__)m
5月折り返し地点。
こちらではお久しぶりです。

この間は新歓がありました。

飲んで泣きたくなったのは初めてでした
五月病を抜けたかと思ったらまだ少し抜けきれてないようです。


頭が休まる暇がない感じ。
けどそれって何も考えることがないよりは幸せなことなのかも
五月が終わればきっと五月病も終わるでしょう。
ライブとディズニーのおかげできっと元気になってる・・・ハズ!!


最近、少しだけ考えてます。
将来のことについて。

授業のときに、久しぶりに日本語の短文を読みました。
やっぱり、しゃべることが好きなのかなと思いだしました。

経済の授業も意外とおもしろくて。
なので、マスコミに興味があります。

記者とかアナウンサーとか、おもしろそう。
まだ本気にはなれません。
けどこういう職業だったら自分の好きな政治とか国際問題とかも活かせそう。
そんなことを考えています。


今週はポルノのライブだー!!!!
タイトルなし
そろそろ潮時なのかもしれないね。
泊まり
6日・7日と友達の彼氏の家にお泊りしました
その彼氏が一人暮らしで、一か月、トルコ旅行に行っているとか・・・
うらやましすぎるー!!!!
その家があまりにも心地よすぎて、もはや我が家な感覚でした。
そして

4:00就寝。

6:30起床。

10:00からの研修に参加。

奇跡(笑)


そのあとは漫喫に行きました。
うーんと・・・とにかく眠かった
家に帰ったらコタツでいつの間にか寝ていて、起きて明日のイタリア語検定の勉強をしたのですが・・・


リスニング5割しかとれないw


英検の面接は落ちたのはしょうがないのですが、イタリア語学科としては4級は落とせない気がしています。
というわけで必死こいてイタリア語を聞いている状況です。
というか眠い、とにかく眠い。


こんな風に生活していて、自分や身の回りのことに精一杯で、けれども世界は広いなとも思います。
見えないところで色々なことが起こっている。
何かできれば、何かしたいな、自分の大学のサークルも、もう一度調べてみようかな。


明日は一年ぶりの青学でイタリア語検定受けてきます!!

