オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


泊まり
6日・7日と友達の彼氏の家にお泊りしました
その彼氏が一人暮らしで、一か月、トルコ旅行に行っているとか・・・
うらやましすぎるー!!!!
その家があまりにも心地よすぎて、もはや我が家な感覚でした。
そして

4:00就寝。

6:30起床。

10:00からの研修に参加。

奇跡(笑)


そのあとは漫喫に行きました。
うーんと・・・とにかく眠かった
家に帰ったらコタツでいつの間にか寝ていて、起きて明日のイタリア語検定の勉強をしたのですが・・・


リスニング5割しかとれないw


英検の面接は落ちたのはしょうがないのですが、イタリア語学科としては4級は落とせない気がしています。
というわけで必死こいてイタリア語を聞いている状況です。
というか眠い、とにかく眠い。


こんな風に生活していて、自分や身の回りのことに精一杯で、けれども世界は広いなとも思います。
見えないところで色々なことが起こっている。
何かできれば、何かしたいな、自分の大学のサークルも、もう一度調べてみようかな。


明日は一年ぶりの青学でイタリア語検定受けてきます!!
ラスト一ヶ月。
学祭が終わり、余韻もつかの間。

12月がやってきます。年の瀬ですね。

一年を振り替える頃も近いですね。

しかしまだまだ2008年終わっていません。


今の心配事と言えば今教えてる子が大学に受かるかですね。ラストスパート、頑張ります。
バイトが12月は月水木金になりました。
三週目は月火水木金ですね。
……うん、誕生日とクリスマスを支えに頑張ろう。


あとは英検の勉強とイタリア語だぁ
意外に休日も予定埋まっちゃったなぁ……
休むときは休もう。
3時間睡眠。
きっと90分サイクルの睡眠の話は早寝した場合に効くのだと思った。


昨日はレポート4000字をほったらかしにしてしまい、
だけどお腹が痛くてレポートどころじゃなかった!!

選択肢は
①レポートが終わるまで寝ない。
②寝て3時間後に起きる。

②を選びました。

11時30分に寝て、3時起床。
睡眠時間3時間半。

けど、目覚めが良すぎでした!!!!
今はすっきりしてます、かなり
寝る時間ってやっぱり重要ですね(´・ω・)
そして朝型って気持ちいいですね、かなり極端ですが(笑)


さてまた一週間、がんばりますかー
夏休み
ようやく大学のテストも終わり、夏休み

暇な夏休みかと思いきや、8月はバイトバイトバイト……ほぼ毎日塾通いです。なぜか夏休みなのに規則正しすぎます。
早く起きすぎな気がします。
まぁ楽しいからいいんだけど
ただ明日からヤバい………1限から5限までが4日連続9:00から17:40まで教えっぱなしです




今日は高校の同窓会なんだけどね(´・ω・)



飲むんだけどね(´・ω・)


明日起きれるのかな


9月はなんだかんだで旅行行ったり文化祭見に行ったり暇なときは遊んだりで意外と予定が埋まりました

お金持たない(´・ω・`)

そして、サークルは辞めることにしました。
またピアノ一からやり直したいと思います。

あー、吹奏楽やりたい
充実・・・
2000hitありがとうございます!!
これからもこのブログともどもよろしくお願いしますね(・ω・`)

おとといは久し振りに買い物
服も靴も化粧品も・・・すっごい買えて幸せ
遅ればせながら女の子デビューしようと思います(笑)

高校いってきましたー、吹奏楽聞きに。
懐かしかったなぁってのと同時に、高校生、若すぎ!!
たった3ヶ月しかたってないけど高校と大学の壁を感じました

顔が明るくなったって言われました
自分が保てるのは一体どっちなんだろう。
とりあえずあと5日。どっちに転ぶかわかんないけど。
今を大切に。生活を送ってみよう。

