オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月折り返し地点。
こちらではお久しぶりです。

この間は新歓がありました。

飲んで泣きたくなったのは初めてでした
五月病を抜けたかと思ったらまだ少し抜けきれてないようです。


頭が休まる暇がない感じ。
けどそれって何も考えることがないよりは幸せなことなのかも
五月が終わればきっと五月病も終わるでしょう。
ライブとディズニーのおかげできっと元気になってる・・・ハズ!!


最近、少しだけ考えてます。
将来のことについて。

授業のときに、久しぶりに日本語の短文を読みました。
やっぱり、しゃべることが好きなのかなと思いだしました。

経済の授業も意外とおもしろくて。
なので、マスコミに興味があります。

記者とかアナウンサーとか、おもしろそう。
まだ本気にはなれません。
けどこういう職業だったら自分の好きな政治とか国際問題とかも活かせそう。
そんなことを考えています。


今週はポルノのライブだー!!!!
タイトルなし
そろそろ潮時なのかもしれないね。
ちぇーんじ!!
心配させてしまってごめんなさい

これからは心を新たに。このブログも方向性を変えていこうと思います。
一日一日を振り返りつつ、自分の糧にするべく。
反省もありつつ、読んでいる人に何か感じてもらえるようなそんなブログに。
まぁあんまり考えないかもしれないですが(笑)
それでも暗くちゃ始まらないと思って、少しずつ、マイペースで書いていこうと思います。
今日、この日の記録が残らないのは何かしら寂しい。
三日坊主になったらごめんなさい(笑)


Chi va piano va sano e va lontano.
「遅くとも着実に歩みを続けるものこそが、遠くまで到達できる(伊)」
Che cosa voglio?
今は何がしたい?
わけもなく、逃げ出したくなる自分がいる。
不自由ない生活なんだけど、あえて捨ててしまいたい自分がいる。

東京を出たって意味ないのに、そうできたらいいのになんて考える自分はバカだな、なんてね。
うわぁ。
今日は花粉と風邪にやられました。だけど塾講でした。
間違えて丸つけしてしまった………塾講として失格だな。ちゃんと謝ろう。
あー自己嫌悪。次は改善しよう。


テストは山場を越えました。
主専は、やりきりました!!もしこれで留年したら納得して受け入れられます。もう一度勉強し直そうと。まぁ、進級したいなぁ(笑)

上がり下がりはあって当たり前なんだ。自己主張をもっと上手くやろう。

自分のことを、もっと上手く話せるようになりたいなぁ。

