オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふっかつ!!
見事に解決です!!
というのも、まぁ今日お腹痛くて大学休んだっていうね。笑
なんかこの時期休むんですねー、高1のころもそうだったし・・・
今日の科の集まり行きたかったー!!!!

そんなんで今日は1人の時間を持つことになり。
そしたらなんか落ち着いた。
それで思ったのは、私にも1人の時間が必要だったってこと。

なんか焦ってた。大学も違うから、つながってなきゃ、つながってなきゃ離れちゃうなんてそんな思いばっかりが先走ってた。
会えるときは会いたい、そんな感じ。
そしたら話しても会っても1回は悪い雰囲気になる。
そんなことばっか繰り返して、昨日は自分でまいた種に自分で耐えられなくなって泣いた。
自業自得って言ってしまえばそれで終わりなのだけど。

だけど今日、やっと頭と心がつながった。
やっとね、気持ちが追いついたの。
きっと、無理してつながろうとしなくても大丈夫。
お互いがお互いの戻る場所になれればいい。
自分の時間があって二人の時間がある、それでいいんだって。

そしたらすっごくすっきりした!!
早く話したい!!

もう大丈夫、これから楽しくやっていけそう。
over?
やっぱり終わりにしたほうがいいのかもしれない。
付き合いきれるのか不安だよ。
相性悪いなんて、本気なのかもね。
本音が見えなくて、わかんなくて、怖い。

だけど、きっと誰かにとめてほしいの。好きだから。このまま終わりにしたら、また後悔するから。

このまま突っ走りそう。もうネガティブ思考がとまんない。
重すぎるんだろうね、ごめんね。

こっから抜け出したい。けどわけわかんない。
よわね
弱音を吐いたって始まらないのです。
わかるけど、どうしようもなくて、吐き出したくて、ここに書いてしまいます。
前に進みたい。

最近、わがままになってきてる自分がいて。
ほんとは迷惑かけてるんだよ。甘えてるんだよ。
わかるのに、なんでいっつも同じようなこと繰り返してるんだろ。バカみたい。
このままじゃまたおんなじ。また離れる。
今はもう、もうだめなのかな、なんて弱気なことを思っちゃったりしてる。
好きなら思いやればいいのに、それができないなんて、それじゃ好きって言えない。
また、ほら、身近な人の大切さを見失ってる。また大事なもの失くしそうで、怖い。
もうあんな思いなんてしたくない、後悔なんてしたくない。
そう思うのに、なんでわがままになるんだろう。なんでだろう。
なんでちゃんと、思ってあげられないんだろう。わかんないよ。
しっかりしたいのに、しっかりできないよ。
好きだって胸張れるようになりたいよ。
違う曲同じ道
昨日はビッグバンドの入部決定+新歓
初お酒ー!!マンゴサワー飲みました
けど酔わなかったよ、気持ち悪くなかったよ!!
お酒強い疑惑?!笑


久し振りに追記を使ってみます。
大したことじゃないけど。笑
[READ MORE...]
塾講
最近、かなり普通にしゃべれるっていうか緊張しなくなった。笑
今日もなんかしゃべりまくってたけど・・・ひかれないといいなー

今日は塾の講師のバイトをやりたくて塾に面談にいってきました!!
ちょっとしたツテです。笑
ただ単にそこの塾で講師のバイトやってる人からの紹介なのですが。笑

そこの塾は時給安い・・・けど、お金っていうより生徒と一緒に夢を実現するって聞いて、すごく楽しそうだって思った。絶対大変だけど。
夏からやろうと思ってたけど、でももう親からお金もらえないなって思って、早く始めることを決意!!
採用されてほしい・・・ってか場所が学校の帰り道であってほしい!!

採用されて始めたら忙しくなること間違いなし。笑
でもそれが楽しいから、勉強も・・・イタリア語難しいけど・・・がんばります
勉強のはじまり・・・
昨日からノートパソコンでびゅー

さて明日から本格的授業開始!!履修登録も開始!!
久し振りの予習・・・英語とか約2か月ぶりくらい?!
教科書も買いそろえてない!!お金とぶなぁ・・・
5月からバイト探します

サークルはきっとビッグバンド、ピアノ復活の予定
アドリブはとってもとっても心配

やっと大学に慣れてきて普通にしゃべれるようになりました
けどひかれてないか心配・・・実際声低いからね。笑


不安たくさん、だけど会ったらいつもどおりだった。
これからもそんな感じでいられるといいなぁ。ずっとずっと。
そのためには私が思いやりを忘れないようにしなきゃー!!
喧嘩しようよ
広い、うん、広いよ。
根気よくこの私のネガティブさに付き合ってくれるらしいです。笑
結局変われてないなー・・・

我慢してるでしょだって。
本気で言い合おうよって。
喧嘩して仲直りすればいいって。

すぐ謝っちゃう。
我慢すれば終わるって思っちゃうのか分かんないけど。

だけど、喧嘩したいって言われて、嬉しかった。・・・変だけど。笑笑
本気で向き合ってくれてるんだね。
言いたいこと、言わせてくれるんだね。
だから私も本気で向き合う!!やたら謝らないように・・・頑張る!!
夢を見て
世にも奇妙な物語を見ていて、そしたら自分がなぜかその中に参加。
私と魔法使いと原始人とあともう1人で丸い悪いやつから逃れようとしてた。
そいつは色んなものに乗り移って動かすことができるの。
そっから必死に逃げて海へダイブ・・・のつもりがそこは泥んこ。
泥まみれで外に出て、でも私は「これから楽しく暮らそうよ」って言って終わり・・・
のはずがまた寝ちゃって続き。
ジャングルみたいなのに辿り着いて上陸しようとしたら丸い悪いやつがパワーアップ。
でっかいきつねと乗り物に乗って、追っかけてくる。追っかけてくる。追っかけてくる。

目が覚めた。


リアルに怖かったです


今日から矯正です、ホルンが吹けなくなる可能性がでてきました、ショック・・・

もうごちゃごちゃ言うのやめようと思います。好きなら好き、それでいい!!
こどもとおとな
昨日もやっちゃったー・・・

私の話を聞こうとしてくれてるのも分かってて、
歩調を合わせてくれてるのも分かってて、
自分のメニューを頼むときも私の好きなものをいっつも頼んでくれるんだって分かってて、
とにかく優しいんだって分かってて、

だけど私は子どもだからすぐに周りが見えなくなってる。
怒ったら怒った、そのまんま。
それでも向き合ってくれてるから、
いっぱいいっぱい返すものができた。

いっつもさり気ない優しさに助けられてばっかりだから、
今日は私がさり気なく優しくなろう。
遠いのに、わざわざ来てくれて、ほんとは嬉しいから。

TOEICなんて何もやってない・・・
不安はつきない
今更だけど、違う大学ってのを実感する

今までは同じ学校で同学年でだいたい近い人を好きになってたから離れるなんてなかったの。
だから当たり前のことにすごく戸惑ってるの。
このまま離れちゃうんじゃないかって、それが一番心配で不安で。
先のこと考えてもしょうがないんだけどね。

会う時間が減るのもわかる、私もきっと忙しくなる。
遠いんだよ、遠い。だから努力しなきゃいけない。
だけど今はまだなれないなぁ・・・
話を聞くとなんかイライラしちゃって、
それであたってる、もう最悪だぁ・・・

私も大人にならなきゃ、優しくなろう。
もらってばっかじゃだめなんだよね、私も頑張らなきゃ。
はじまりーはじまりー
今日は新歓!!やっと大学生デビューです

なじめるか心配・・・素出せないのは辛いし・・・
最初はやっぱりそうなるみたい、けっこう気遣ってるかも。
とりあえず友達はできたからよかった

でも気疲れが激しい・・・明日雨はめんどくさいよー・・・
春休み生終了
昨日から今日にかけて、つまり夜。
私の悪い癖が出てしまいました情緒不安定ー

昨日も書いたけど、とにかく寂しくて。
それを言葉にしたくて、電話してもらって。
だけどなんだかイライラしてきちゃって、電話越しにうなったりなんだり・・・
もうほんと八つ当たり状態でした
全然相手とか関係なくって、私の中でごちゃごちゃなるとたまに情緒不安定みたいな・・・

それでも声色一つ変えないで、優しく考えてくれたからすっごい大人だと思った。
「怒っても関係ない」って・・・優しすぎです。
昨日は上手くその優しさに応えられなかったけど・・・でもなんとなく落ち着きました。
今日寝坊させちゃったみたいだけど・・・あー、ごめんなさいです・・・

こんな面を出しても、受け入れてくれるから、信じたいのです。
だけどなんか邪魔するから、ごめんなの。
でも頑張りたいから、選んだからには。
さくら
今日はチャリで出かけました

午前中は桜綺麗だったのに、午後帰ってくると風に吹かれて桜は散っていました。
散ってるのを見るとなんだか切なかった。

毎年同じ光景を見てるのに、今年は特に切なくて寂しくて
新しいことが待ってることにすっごく期待してるのに
季節が変わるのを感じて前のことが終わったんだって実感してる

きっと慣れたところから離れていくのが寂しい
桜が散ったらなんかそんな気分になった
先を見たいような見たくないような、そんな気持ち

春休み生もあと1日!!そっからはもう大学生、頑張らなきゃ。
でもやっぱりまだ寂しさが消えない
デビュー・・・もどき
今日は人生初2つ!!
パーマと抜歯!!
そろそろ矯正ー、今麻酔が切れて痛い


もう新歓まであと3日。早いなー、遊びすぎたなー、楽しいけど。笑
夜遊び多い・・・しょうがない。笑

大学が始まっちゃうと普通には遊べないのですね
うぅん、複雑です神奈川って・・・遠いよね?!
・・・町田、町田進出するの、私??笑

まだまだ春休み生気分な私です
家にいたって充実生活
今日は一日家にいました

けど、掃除したり片付けたりパソコンしたり運動したり意外と充実
勉強がぬけてるけど。笑

なんか自己紹介系のバトン昔やった気がして探したけどなかったー・・・
比べて自己満しようと思ったのに。笑

明日とかいつかやろう、いつか。
心機一転
前のブログから移転してきた響です
晴れて大学生になることができました憧れていた大学に通います!!

嬉しい事も楽しい事も幸せな事も悲しい事も辛い事も
自分の感じたことをつらつらと書いていくつもりです

敬語だったり敬語じゃなくなったりもう気まぐれですがよろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


