オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


たくさんの人と私。
私にはほんとに支えてくれる人たちがたくさんいて。
話を聞いてくれたりして。一緒にいてくれたりして。
どれだけ周りから、どれだけ支えられてるんだろうって。
そんなことを感じた一週間だった。

だからね。ちゃんと自分で、自分の時間を持てた気がしたの。
それがね、なんていうかしっくりきたんだよね。連絡ないの辛かったけど。
やっぱり私は私らしくしよう。やりたいこと、やろう。自然でいよう。

でもそれってわがままを言うとかそういうことじゃない。
そうじゃなくって、その上で相手を尊重するってこと、大事なんだなって思った。
私には私の時間、相手には相手の時間。きっとそれすらつぶそうとしてたんだな。
でも気付いた、それって、それって、私らしくない。
きっと、やっと、相手を信じるってこういうことなんだって思えた。長かったね。
好きな人を信じるってこういうことなんだね。

私にだって友達はいるし、相手にだって友達はいる。
その時間だって、大切にしたいもんね。
会えるときだけでもいい、その時にお互いがお互いを想えればいいのかな。
その時間がお互いの癒しの時間になればいいな。
メールがなくったって、きっと大丈夫。会った時に話してお互いの時間を埋めればいいんだ。

この時期を一緒に乗り越えたい。一度も乗り越えたことない壁を。
だから私は待つんだ。重いなんて感じさせないように。笑って待ってるよ。
もう平気。何言われたって、私は覚悟は決まってるから。
いっつも前見て歩けると思うから。

だけど茶髪の人を見るとつい目を追っちゃうのはほんと。
やっぱり、好き。
なんだろ。
もう何で泣いてるのかわかんなくなっちゃったよ(笑)

会ったけど風邪ひいてるのわかるけど辛いほうが先に来ちゃったよ、、
うまくしゃべれなかったね、、

やっぱり、やっぱり、友達じゃやだよ
今を見るから、みるから、

なけるばしょがほしい
まだまだ。
自分の中で好きって気持ちが勝ってるから、
私は大丈夫。
笑顔でいられるよ。

けどね、泣いてる私もほんとだよ。
気持ちが分からないまま、なんとなく冷たくなった気がしてるの。

どっちもほんと。

だけどそこで辛いとか言ってあたったらだめなんだ。
きっとここが踏ん張りどこなんだ。

普段はほんとに笑っていられるから。
だけど1人でいるときはなんか泣いちゃうんだよね。

それでも好きなんだから、前を見よう。
でも夜だけは、泣いてもいいかなぁ。
そしたらまた次の朝から頑張るから。

そんな毎日。
今考えてること!!
私はずっと相手に対しての思いやりがなかったってこと。
ずっと独りよがりでいたんだなってこと。

そしたらね、私はみんなを笑顔にできるような人になりたいって思った。
今のままじゃ無理だけど、唐突すぎるけど、少しずつ変わっていこうと思った。
そのためには私が毎日を楽しんで笑って過ごすの。
無理して笑うんじゃなくって、楽しもうと思うことにした。

いつも笑顔でいれば、きっといいことはある!!
連絡を待ってるけど、まだこないけど、それを嘆いたってしょうがないんだよね??
だから笑ってたほうが得かな。きたときには笑って言うんだ。
嬉しいって。やっぱり好きだって。
それで今までのことを謝って、これからのことを言うんだ。

大丈夫だよね、うん、大丈夫。信じてる!!
やっぱり
まだ手遅れじゃありませんように。

やっと視界が開けたの。もう大丈夫だから。早く伝えたい!!

けど待つって言ったから今回は待つんだ。
きっとくる、信じてる、大丈夫。

私はやっぱり好きだ。別れた方がいいなんてないんだね。
わからないって言うなら好きになってもらえればいい。
好きだって言ってくれないなら自分を磨いて言いたくなるような相手になればいい。

きっときっとまた繰り返すとは思うけど、そのときは誰かに言えばいい。直接当たるんじゃなくて一つクッションをおけばいいんだね。

私も好きだって会うたびに伝わるようにしなきゃいけないんだね。

今すごく実感してるの、やっぱり好きだって。

お願い、どうか一方通行になりませんように。
もう一回チャンスがほしい。
とことんかわいくない
ほんとかわいくないなぁ、自分。

彼女だったらさ、きっと優しく可愛く笑顔で受け流すもんなんだよね。
だけどそれができないんだよね。なんか思ったこと言って怒って結局勘違いして。
ほんっとかわいくない。でもかわいくするのになんか抵抗があるんだよね。今までそうじゃなかったから(笑)

うーん、どうすればいいんだろう……
ひとりたび
今日はピークに達しちゃった。

二週間ぶっ続けで一人の時間がないとさすがに精神的にきつかった〓
学校に行けなくて自主休講しちゃった。それで電車に乗って、山があるとこにいった。すごく癒された。甘えてるって言われればそれでおしまいなんだけど。

人が嫌いなわけじゃないんだけど、一人も好きなのかもって思った。一週間続いたらさすがに寂しくなるけど〓けどその時間がないと余裕はなくなっちゃうよね。

おいしいデザートも食べたし、今日はバイト頑張れそう。
いい時間を過ごしたかな。明日からまた頑張ろう。
ちょっとだけ逃避なのかも。
ポルノファンのくせにポルノのことを書いてない私(笑)

というわけで今日は書きます、っていうか正式発表になりました


ポルノも今年の9月8日でメジャーデビュー10年目突入!!!!
というわけで「ポルノグラフィティ 10th Anniversary project」開始です!!

そしてそして・・・「開会宣言LIVE」決定
横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~
9月6・7日に横浜スタジアムで、9月14・15日に淡路島・国営明石海峡公園内「芝生広場」でやります!!!!
もちろんファンクラブの先行にだします(笑)

しかも6月にはCDリリースも決定!!
6月25日 24th single『痛い立ち位置』
今秋25th single『ギフト』

めっちゃ気になるタイトル!!来週21日にはDVDも発売です♪


すんごい嬉しいー!!ってほんとは塾の準備とかでこんなん書いてる場合じゃないんだけど(笑)
今は休みない週間です、2週目突入です、今週の土日も休めないです、そんな感じです。
来週からライブにいきます、来週の金曜はhommeっていうバンドの。
その次の土曜日には風味堂の。
その次の次の土曜日にはdustboxの。
お金??・・・稼ぎます(笑)

ってかんじで今日は逃避してみました。
最近五月病なのですねー、もっと楽しくなればいいのに!!!!
笑顔がみたいだけ
まずはじめに。
1000HITありがとうございます
こんな気まぐれな日記を読んでいただいて嬉しいです
これからもこんな感じでやってくんでよろしくお願いします(´∀`)

それで。今日は、その後のことを書こうかなと。
[READ MORE...]
自分が違うのか
昨日とは打って変わって今は悩みになりました(笑)

ただ単に私が嫉妬深いだけなんだろうけど。
男子的には彼女じゃない女の子と夜中まで電話は普通なのかなぁ??
自由にしてってここまで入るのかっていうか、やっぱ女の子と仲いい人なんだなーなんて改めて思った。いっぱいいるよね?!っていう。
私はそういう人に縁がありすぎでしょ(笑)もう笑うしかないって感じ。
私と仲いい男子たちはそんな感じじゃないので、すごく戸惑ってます。
友達だって知ってるけどそれじゃ割りきれない部分があるのは変??
どうしてほしいとかはないけど、っていうかわがままになるから言わないけど、ただなんかわかんなくって。
私の中だけで考えてたら変な方向にいっちゃうから、出してみた。

なんでもいいからこれ読んで何か思ったら教えてほしいです、、またこれから先繰り返しそうだから
二週間ぶり!!
今日はこれから初授業ー
体験授業をもつとはいえ、緊張・・・これから予習します(´∀`)
でもかなり楽しみ

昨日は二週間ぶりに会った
ブログ移転してからこんな話題ばっかだ
でも誰に話していいかわかんなくて結局ここで書いちゃってます(笑)

一週間に一回会うっていうのはなんだかいいかも。
刺激になるし、会う時間を大切にできるっていうか。
何より格好に手抜きをしなくなる気がする(笑)

やっぱり好きだって思いました。
久し振りに会ったらかっこよかった(笑)
二週間会ってなかったとは思えないくらい一緒にいると安心した
私にとってはすごく安心できる場所になってる。
向こうもそんな風に思っててくれたら嬉しいけど・・・

また一週間、頑張れる気がします
勉強も頑張らなきゃ!!
内面も外見も頑張って磨いていこうと思います三日坊主にならないように(笑)
おとまりv
昨日は高校3年のときの友達とお泊りー
ヤンキーでした・・・声でない・・・(笑)
でもいっぱいいろんなこと話せてよかった
次は飲めるようにしよう(笑)

あー、会いたいなー!!
金曜がすっごい楽しみ
からっぽ
私の言葉はどこか空っぽなのかもしれない。
言葉の重みを実感できてないのかもしれない。

自由にしてと言った。
そのとおりになった。
ただそれだけのこと。

私も素直にいえばいい。
別に強要されてるわけじゃない。
それが本気でぶつかるってことなんだよね。

自分を守るのはもうやめよう。
傷ついたっていいじゃない。
人と関わるってそういうこと。

本気で向き合うって決めたから。
弱・・・祝!!
今日は風邪。
で、大学を休むっていう・・・また?!?!
とりあえず今はだいぶいいからいいやー

バイト、採用決定ー
うれしいで、木曜に研修で土曜にもう授業らしい
希望してた教室じゃないんですけど・・・まぁ家からチャリで15分だからいっか。笑
教室長もいい人でおもしろい人みたいだし
ただ不安なのは、その土曜の授業は体験授業らしいんだけど、なんと。
英検準1級を狙ってる子らしいのね。
がーん・・・うち準2までしか持ってないんですけど。笑
英検勉強します

最近、目標を見失ってる自分がいる。
なんで、なんでここにきたの??もう1回原点に戻ろう。
やることはやろう。勉強したいんだよね、がんばろう。
入りたくて入った、ならやりたいことをやろう。
unoduetre
今日は3限と4限だけー、ということでお昼からだから今パソコンする暇が・・・ほんとはない。笑
さっきイタリア語で数字の言い方を必死に覚えた。さっそく使ってみました


あとはあとは国語の参考書をひっぱりだして勉強しなきゃいけない!!
今日は塾講の面接とテストーでなぜか英語と国語・・・世界史じゃないの?!
古文苦手なんだって、漢文苦手なんだって。。。いくら文系だからって・・・
しかも場所変わっちゃって・・・家からチャリで15分くらいだからいいけど、大学帰りに行くのはめんどくさい
ってか受かってほしい!!!!
んで、高校いって調査書もらって・・・

あー、せっかく1限と2限休講なのに・・・ほんともったいない木曜日。
参考書、探してきます

