オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふかいひと。
今日思ったことをここに書いて残しておこうと思ったので書きます。


意外と昨日から嫌な予感がお互いしてて別れる不安があったけど・・・
でもそれでも諦めないでくれた。約束したからと言って、諦めないでくれた。


私のために泣いてくれる人なんて初めてだ。
こんなに懐が深い人、めったにいないでしょ。
無理してるのかなと思って聞いても笑顔で負担になる前に崩してくれてるんだよって言ってくれるし。
そう、いっつも笑顔に助けられてるのは、私。

大事にしたいと思った。
心から信じられると、信じていい人だと思った。

もったいないくらい優しいんだよ、いい人なんだよ。
だから、離したくないから、私なりに気を遣えたらいいな。
そんな風にびっくりするくらい素直に思えるのは、けっこう初めてかも。
それもこれもほんとに真っ直ぐに深く想ってくれるおかげなんです。

誠心誠意持って、私も真っ直ぐ想えたらいいな。
大切にしたい。
3時間睡眠。
きっと90分サイクルの睡眠の話は早寝した場合に効くのだと思った。


昨日はレポート4000字をほったらかしにしてしまい、
だけどお腹が痛くてレポートどころじゃなかった!!

選択肢は
①レポートが終わるまで寝ない。
②寝て3時間後に起きる。

②を選びました。

11時30分に寝て、3時起床。
睡眠時間3時間半。

けど、目覚めが良すぎでした!!!!
今はすっきりしてます、かなり
寝る時間ってやっぱり重要ですね(´・ω・)
そして朝型って気持ちいいですね、かなり極端ですが(笑)


さてまた一週間、がんばりますかー
一年前からの手紙
今日から10月。
一年前はちょうど悩んでた時期かなぁ。
苦しかった時期が始まったんだよね。


今では懐かしくって。
だけどあの時はこうなってるなんて思わなくって。
だからただただよかったなって思う。

直接言うのが苦手な私だけど。
ほんとに今も変わらずこうしていれるのが嬉しい。

何度か諦めかけたこともあったけれど。
諦めなくてよかったわー、ほんと。

こんなとこに書く私は卑怯かもしれないけれど。
今さら書くのは恥ずかしいけれど。

親友って昔はよくわかんなかったけど。

親友だって思ってるから。

一方的でもいいや(笑)


これからも相も変わらずって感じだけど、よろしくね。
なんていうかいい意味で何でも言えてるんだよ、これでも。
そんな風になれたのには感謝してます!!


そんなことを思った後期の始まり。
さて、とりあえず明日のテスト作りをやろうかな。

