オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


泊まり
6日・7日と友達の彼氏の家にお泊りしました
その彼氏が一人暮らしで、一か月、トルコ旅行に行っているとか・・・
うらやましすぎるー!!!!
その家があまりにも心地よすぎて、もはや我が家な感覚でした。
そして

4:00就寝。

6:30起床。

10:00からの研修に参加。

奇跡(笑)


そのあとは漫喫に行きました。
うーんと・・・とにかく眠かった
家に帰ったらコタツでいつの間にか寝ていて、起きて明日のイタリア語検定の勉強をしたのですが・・・


リスニング5割しかとれないw


英検の面接は落ちたのはしょうがないのですが、イタリア語学科としては4級は落とせない気がしています。
というわけで必死こいてイタリア語を聞いている状況です。
というか眠い、とにかく眠い。


こんな風に生活していて、自分や身の回りのことに精一杯で、けれども世界は広いなとも思います。
見えないところで色々なことが起こっている。
何かできれば、何かしたいな、自分の大学のサークルも、もう一度調べてみようかな。


明日は一年ぶりの青学でイタリア語検定受けてきます!!
ちぇーんじ!!
心配させてしまってごめんなさい

これからは心を新たに。このブログも方向性を変えていこうと思います。
一日一日を振り返りつつ、自分の糧にするべく。
反省もありつつ、読んでいる人に何か感じてもらえるようなそんなブログに。
まぁあんまり考えないかもしれないですが(笑)
それでも暗くちゃ始まらないと思って、少しずつ、マイペースで書いていこうと思います。
今日、この日の記録が残らないのは何かしら寂しい。
三日坊主になったらごめんなさい(笑)


Chi va piano va sano e va lontano.
「遅くとも着実に歩みを続けるものこそが、遠くまで到達できる(伊)」

