オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


違う曲同じ道
昨日はビッグバンドの入部決定+新歓
初お酒ー!!マンゴサワー飲みました
けど酔わなかったよ、気持ち悪くなかったよ!!
お酒強い疑惑?!笑


久し振りに追記を使ってみます。
大したことじゃないけど。笑
大学は高校から近くて、電車2駅乗るだけでつきます。笑
だから晴れた日はチャリです。結局同じ通学路で高校の前も通ります。笑


3年間通った通学路ではほんとそれぞれの季節で思い出すことがたくさんある。
泣いて帰ったこともあるし、楽しい気分で帰ったこともあるし。
懐かしいなーって思うの。

けど今日は高校の頃とはまったく違う曲を聴きながらチャリをこぐ自分がなんか不思議だった。
まず普通にそのままだったら知らなかったようなバンドの。
「あのころの自分はこんな風になるなんて思ってなかったんだなー」ってふと思った。
一年前の自分は、きっと違うものを想像してたはず。
二年前は、三年前は・・・きりがない。

変わることが嫌だと思ってた。
だけどそれはそれでいいのかなとも今は思う。
高校の前を通ると特にそう思う。確実に変わってるなって。

今は変わることを楽しめるかもしれない。
だんだんそう思えるようになってきた。


だけどやっぱり変わってほしくないものはある。
友達とか恋とか。ずっとずっと続いててほしいし、ずっと仲良くしててほしい。
大好きなものは大好きだってずっと変わらないでいたい。


もうすぐ4月も終わり。明日は同じ科の1年生の集まり
でもそろそろ高校の友達も恋しいなー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://malinconia1to2beato9.blog70.fc2.com/tb.php/13-0f70a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
