オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっとだけ逃避なのかも。
ポルノファンのくせにポルノのことを書いてない私(笑)

というわけで今日は書きます、っていうか正式発表になりました


ポルノも今年の9月8日でメジャーデビュー10年目突入!!!!
というわけで「ポルノグラフィティ 10th Anniversary project」開始です!!

そしてそして・・・「開会宣言LIVE」決定
横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~
9月6・7日に横浜スタジアムで、9月14・15日に淡路島・国営明石海峡公園内「芝生広場」でやります!!!!
もちろんファンクラブの先行にだします(笑)

しかも6月にはCDリリースも決定!!
6月25日 24th single『痛い立ち位置』
今秋25th single『ギフト』

めっちゃ気になるタイトル!!来週21日にはDVDも発売です♪


すんごい嬉しいー!!ってほんとは塾の準備とかでこんなん書いてる場合じゃないんだけど(笑)
今は休みない週間です、2週目突入です、今週の土日も休めないです、そんな感じです。
来週からライブにいきます、来週の金曜はhommeっていうバンドの。
その次の土曜日には風味堂の。
その次の次の土曜日にはdustboxの。
お金??・・・稼ぎます(笑)

ってかんじで今日は逃避してみました。
最近五月病なのですねー、もっと楽しくなればいいのに!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://malinconia1to2beato9.blog70.fc2.com/tb.php/24-7b0a02a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
