オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


すべては気分
つくづく自分はあー気分屋なんだなぁと思うのです。
そこを受け入れてくれる人でないとだめみたいですね。

今度居酒屋にひやかしにいこうかと思います。
彼はどうやらサラダとから揚げ担当らしいので2人してサラダとから揚げを頼みまくろうと思います。

ハナミズキを聞いて思ったのさ。
百年続きますようにってか幸せでいてくださいって。

好きだったなぁって今でも思うんだよ。
なくしたと思っていたネックレスがでてきちゃってちょっと焦っちゃったんだよ。

だけど今は私にはトルコ石のストラップがあるなって思って。
銀のネックレスではなくて。
それが確かな今なんだなって思って。

そのネックレスはいい思い出。
このストラップは今そしてこれから。


だけどきっといい思い出は一生の思い出になってくのさ。
胸はれるんだよ。
すっごく好きだったから。自慢できるものが残ったよ、ありがとう。

だから今会えた人がいるんだよ。
終わりは始まりなんだね。


明日のバイト頑張ろう。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 23:02】 | # [ 編集]


終わりは始まり。
すべてがそうだよね。
むだなことなんてない。
出会えただけでも、すごく奇跡的なことなんだねv-10
【2008/08/30 22:24】 URL | shiny #- [ 編集]

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
バイト頑張って下さい!ミキシは、飽きたな?いろんなヤツからメールきて(+_+)・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
【2008/09/13 20:00】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://malinconia1to2beato9.blog70.fc2.com/tb.php/44-511f8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
