オニオンスープの作り方。
気まぐれな大学生の気まぐれな日記。感じたことを書いてみる(´∀`)ノ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

響

Author:響
ポルノグラフィティ大好きな大学生。
詳しいプロフィールはこちら↓



気に入ったらランキングクリックよろしくお願いします(・ω・)



ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター

閲覧中

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


真夜中の独り言。
22日に大学が終わり、冬休みです。

昨日はヴィーナスフォートに行きました。すごく綺麗でよかったです!!


そしてもちろん、冬期講習のはじまりです。
22日から30日まで、日曜日ですらバイトです。
だいたい夜くらいまであります。

さらに課題があります。
冬休み中に本を5冊ほど読んでレポート2本仕上げます。

そして冬休み明けにはさっそくイタリア語の講読のテストです。


もうね、最近バイト行きたくない病ですね(´・ω・)
来る日も来る日も赤本の予習。まだ本一冊も読み終えきれてない。
今はすっごくイタリア語勉強したいのに。英検も勉強しなきゃなんだけどな。
っていうかその前に本読む時間欲しいんだけどな。

朝が来ると、「あー今日バイト休みたい。休みにすればよかった」と毎日思います。
もちろん職場が嫌いとか、生徒が嫌いとかじゃなくって。
あーってなってぐちゃーってなります。
最近は些細なことですごくイライラします。友達にもイライラしてます。
もちろん当たっています、めちゃくちゃ理不尽に。
そして泣いたりします。なんかあふれ出てきちゃいます。

もうね、投げ出してしまいたい衝動に駆られてしまうよね。
まぁもちろんちゃんとやるけどね(´。ω。)

というわけで今日もイライラし、話したところ、割り切って遊ぶことが必要だという結論に至り。
夜一時間バイト後にカラオケに行ってしまいました。

やー、ほんとストレス発散発散。分かる人にはわかるけど、DON'T CALL ME CRAZYをガチで歌いました。


授業が最近上手くまわんない私。
まぁ自分を信じて改良していこう。

あー、なんだかわけわからない文章を残していますね。
それはきっと最近の生活のせいだと思って。
くま治したいー、肌荒れてるー


と、ぐちをぐだぐだ申し訳ありませんでした!!
明日また午前中からバイトだぁ・・・

この記事に対するコメント

わかるーわかるよー

たまには一日くらい自由にさせてって思うよね笑

でも、そのやめたい病を乗り越えると、結構荷がおりた感じになったよ!今頑張れー!!しかしがんばりすぎないで!

あたしも頑張る!
【2008/12/26 02:04】 URL | しゃいに #- [ 編集]


うん、ほんと一日自由な時間欲しいなーって思うよね!!

分かった、じゃあやれるだけやってみる!!
一緒に頑張ろうねi-6よいお年を(´・ω・)
【2008/12/31 13:51】 URL | 響 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://malinconia1to2beato9.blog70.fc2.com/tb.php/51-a9d9f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
